【お知らせ】SNSについて

今日、番組あてにリスナーさんから
「SNS始めたんですね。フォローさせていただきました。」との
メッセージが届きました。

しかしながら、番組でもお伝えした通り
2024年6月7日現在、私個人が発信しているSNSアカウントは存在しません。
(X、Instagram、facebook、Threads、noteなども含め)
私からのネット上の発信は現在、FM長野HP内「パーソナリティダイアリー」と
『FM長野の』X、Instagramのみとなります。

私と同姓同名でSNSを開設されている方もいらっしゃるようですが、
私とは別の方ですので、ご承知おきください。

なお、いまのところ私個人がSNSを始める予定はございません。
もしもこの先アカウントを開設する機会がありましたら、
番組などでお知らせしますね。

よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました