【ダイエット部通信】今週は成功者の体験談☆

3~5月はなんだか調子が上がらず、
サボりがちだったダイエット部長のわたくし…
やっとこさ、5/26から気合を入れて
田中先生の教えを守って食事改善に取り組みました。
昨日でちょうど1か月経過!

おおおー…具体的な数字はちょいとご容赦いただきますが、
最初と最後の〇の位置を比べると明らかに右肩下がりなのが見てとれます。
田中先生の教えは効果絶大ですよ、皆さま!
足指の骨折疑い(※昨日時点でまだ完治せず)もあったため、
この間運動らしき運動はほぼしていませんし、
歩数も平均すると1日3000歩程度。
なのにこの数字の変化…食生活の見直しは本当に大きいことを
身をもって実感しています。

田中先生の教え↓
①毎日同じ条件で体重を測る
②腹7分目・ごはん半分・野菜2倍・先ベジ
ぜひともチャレンジしてみてください。

ちなみに①②を毎日100%完璧に守っているわけではなく、例外な日も結構あります!
日曜日にはおうちつけ麺を食べました。(麺多め)
おつゆが美味しすぎて全部いただいてしまったのはちょっと反省…。
でも美味しかったから大満足です♪

28日(金)のclap!「ダイエット部」のコーナーでは、
食生活の改善で9kgもの大幅減量に成功したリスナーさんのご家族の体験談をご紹介!
ぜひ参考にしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました