【ダイエット部通信】嬉しい!!

昨日は初の試み、インスタライブにお付き合いいただきありがとうございました!
探り探りの30分でしたがお楽しみいただけましたでしょうか。
まだご覧になっていない方はこちらから。
FM NAGANO(@fmnagano79.7) 
よろしければフォローもお願いいたします♪

ちなみに、インスタライブの中でお話していたカニカマはコレです 笑。
20%OFFですがなにか。たんぱく質を効率よく摂取するのに重宝しておりますよ。

そういえば、今日のダイエット部!!
メッセージをくださった部員の皆さんがほぼ全員、
「体重が減ってきた」と手ごたえありのご報告でした。
わああああ、嬉しいいいいい!!!
田中先生がここにいらしたら熱いハグをしてしまいそうです(←迷惑)!

当ダイエット部のモットーは「ゆるーく」。
無理したり我慢したりの継続できないダイエットは推奨していません。
皆さんそれぞれ生活の中で工夫できることを積み重ねて、
それが結果として数字に表れ始めているようです。
少しずつ、地味でもちゃんと成果はあげられる。
皆さんのメッセージからそれを実感して、部長は本当に嬉しいです。

そんな皆さんの日々の工夫や成果については
clap!のブログでご紹介しています。
田中先生のコメントもついていますので、
ダイエット部員の方もそうでない方も、ぜひ参考にしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました