7月1日は変化の日

振り返ってみると、30代以降の私にとって
7月1日というタイミングは
物事がぐっと前に進んだり、大きな変化を迎えたりすることが多いです。
しかも、希望があふれる晴れやかないい変化。
例えば挙式の日も、「clap!」がスタートしたのも7月1日でした。

そして昨日もささやかながら、ある分野で
物事が一気に進んでいきそうな手応えを得ることができました。
半月前には全く思いもよらなかった方向に
突然舵を切ることになり、驚くばかりです。

この件に関して3年ほど前からお世話になっている若い男性の方と
昨日タイミングよくお話できる時間がありまして、
「僕も先週その話を聞いて、思わず二度見しました」と言われるくらい
状況のあまりの変化にお互いびっくり。
人生ってこういうことがあるんだなー‥‥
この年月を振り返ると、こうなるとは思いませんでしたね、と頷きつつ
今後のことについて作戦を立てました。
その作戦を遂行するための端緒になるモノもさっそく買い、
なんだかワクワクです。
少し腰を据えて時間をかけて取り組むことになるので、
私自身も成長できるといいな!
そんな、2024年の7月1日でした。

挙式記念日だったのでミニブーケを買いました。
会場にガーベラをたくさんあしらってもらったことを思い出して♪

タイトルとURLをコピーしました