【ダイエット部通信】今週の部長報告

お盆が過ぎても蒸し暑さはまだまだ続きますねぇ。
今年も残暑が厳しそうです。
みなさま、食欲は落ちていませんか??

こちらは日曜日のおうちランチ。冷やしフォーです。
野菜たっぷり、鶏むね肉がトッピングされていてダイエッター向きの一品。
ただこの日の午後は、久しぶりにドーナツ食べちゃったんだよねぇ、、、
しかも3つも!!!(お盆の気の緩みったら恐ろしい!)
そんなわけで、体重は相変わらず一進一退です。

山と谷があるのでほとんど変化がないように見えますが、
それでも1か月前よりは0.5kg減。
まあ誤差の範囲と言ってしまえばそれまでですが、
こういう微々たる変化もモチベーションにしていっていいですよね!

では、明日は1週間ぶりの部活動の日。
あなたからの情報シェアと活動報告、お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました