正解は3600gでした♪

昨日と今日、2日にわたってOasis79.7に
お邪魔させていただきました~。
ラジオの前の皆さんから「知らんがな!」の大合唱が聴こえてきそうな
私にまつわる3択クイズは、出生体重にしました。

36周年だしなー…私にまつわる36は何かないだろうか、と考えて
これを思い出したのです。3600gだった―!!!
しかも開局記念日=Birthdayだし、ちょうどいいですよね。
証拠写真はコチラ。母子手帳です。

わりと重めの健康優良児で誕生したものの、
乳幼児期は超少食でミルクの量も体重も全く増えず。
およそ1か月前に生まれた従兄が朝のミルクを終え
さらに10時のおやつのミルクを飲んでいる時間帯に
私はやっと朝の分を飲み終わるかどうか、、、だったそうです。
いまでは信じられないですよね。

そんな時期を乗り越え(?)私の体重は立派に増えました。
いや、増えすぎたかもしれません 笑!
ダイエット部の皆さん、今月もゆるく頑張ってまいりましょうね~。

タイトルとURLをコピーしました