秋到来!

冷たい雨が降る朝。
寒がりなので早くもヒート〇ック(もちろん薄手の)を着て出勤しました。
Oasis79.7ではリスナーの皆さんも、食卓にあったかメニューを
出し始めたお話など、たくさん届いていましたね。

昨日の夕方も雨でした。
小腹が空いた私は子供と一緒にコンビニでアメリカンドックを購入♪
レジに並んでいた私の前の親子連れと、そのさらに前のサラリーマンは
2組とも肉まんやピザまんをチョイスしていました。わかる~~。
風が冷たくなればなるほど、ほかほかがくれる幸せは増していきますな。

こちらは晴れた日に庭の木にとまっていた赤とんぼ。
秋がどんどん深まっていくのが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました