【ダイエット部通信】来たよ停滞期。

1週間ぶりのダイエット部長グラフです。
順調に…増加傾向ですね 泣。

今月に入ってからグラフが右肩上がりで、せっかく減った体重が1kgほど戻りました。

ホルモンによる周期的な影響もあると思うのですが
先月の同じ時期はここまで増えなかったので、
原因がどこにあるのか思案中です。
間食もほとんどしてないし、炭水化物にも気を付けてるのになー。
腹7分目に体がすっかり慣れてしまったのかもしれませんが、
食事量は減らし過ぎても体に悪いし。

ここはもう、運動に取り組む時期が来たということでしょうか!?
足指は完治していませんが、できることをできる範囲でやってみようかな。
日々トライ&エラーです。

clap!ダイエット部もまもなく折り返しの5か月を迎えます。
うまくいっている方もそうでない方も、
明日の部活動にご報告、お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました