【ダイエット部通信】今日の昼ごはん

昨夜はドーナツを2個食べちゃった(!!)ので
今日はこんな感じのお昼です。

◎おにぎり(白米・焼鮭・わかめ・あおさ・白ごま)
◎蒸し鶏のサラダ+すりおろしオニオンドレッシング(半量)
◎カップ豚汁
◎パイナップル
◎チョコレート効果72%(アーモンド入り) でした!

実はダイエット部部長でありながら、わたくし
3月後半と4月後半は全く体調が上向かず、
食事管理も運動も思うようにできませんでした…。
季節の変わり目の影響もあるし、
年齢を重ねるごとに1か月ごとのリズムにも
うまく対応できなくなってきたりで…難しいですね~。
もちろん、体調が悪い時には回復が優先、無理は禁物です!
私と同じような方も、焦らずゆっくりいきましょう♪

タイトルとURLをコピーしました