ちょいと京都気分♪

昨日のとべフラのタグは「ちょいと、ちょいとちょいと」。
それを聞いていて、いつもと変わらず週休2日の私も
「ちょいと」GW気分を味わおうかなぁ…と
母の日の贈り物を選びに行くついでに、
ショッピングモールで開催されていた関西の物産展を覗いてきました。

選んだのは、学生時代を過ごした第二のふるさと、京都の味です。

京都の台所、錦市場にある生麩のお店の田楽♪
モチモチ感がたまりませんなー。

もう1つは、京ゆば専門店のつまみゆば。
お醤油をちょっぴりつけて、つるりといただくのが最高です。
優しいお味~。

「ちょいと」味わえばいいやと思っていましたが、
京都ならではを感じると、やっぱり行きたくなっちゃいますね^^。

さてさて、GWは今日を含めてあと3日!
お出かけの方も、おうちでのんびりの方も、お仕事の方も、
G=がっつり、W=ワンダフルな時間にしましょうねー。
私は……もういい加減、タイヤの履き替えしなきゃ!!!

タイトルとURLをコピーしました