いよいよ明日!

今日は取材で白馬村にお出かけしてきました。
少し早く着いたので道の駅白馬にお邪魔すると、こんなのぼりが!

スケートボード男子パークの永原悠路選手!
いよいよ日本時間の明日7日、予選に登場ですね。
世界トップクラスの実力を持つ永原選手、
思いきりの良いダイナミックな滑りで世界を魅了してほしい~。
地元の応援がパリへもしっかり届いているはずです!

さて、お仕事のほうは、「いのちを守る」ための
貴重なお話を伺ってきました。
詳しくはまた後日お知らせしますね。

そのインタビューをさせていただいた方が、
村内のお蕎麦屋さんに連れていってくださいました。
平日にもかかわらず県外ナンバーの観光客がものすごく多い~!
お昼時のお蕎麦屋さんはどこも、
お店の外で並んで待っているお客さんが目立ちました。
さすがリゾート地・白馬ですね。

タイトルとURLをコピーしました