幸せ太りしちゃう。

おかげさまで本日、誕生日を迎えました!
生まれた日は昭和51年5月1日。5151です。
なかなかレアな気がするので、結構気に入ってます。

先週から今日にかけて、嬉しいことに
身近な大切な方々からおめでとうの言葉や
プレゼントをいただきました。
皆さんそれぞれ忙しい中で、
日付を覚えていて、声をかけてくださることが何よりもありがたいです。
リスナーさんからも今日に合わせてメールや
手作りのバースデーカードが届きました。本当にありがとうございます!

職場の皆さんや友人、家族からは、
本に癒しグッズ、調味料に飲み物、
お菓子にお菓子にお菓子にお菓子…笑。
毎年のことながら、皆さん私のことをよくわかっていらっしゃる!
幸せ太りしちゃうなぁ。
これも健康に今日を迎えられた証ということで、
カロリーを気にせずいただきます(全部じゃないよ笑)。

お正月に書き初めにかいた「しなやか」にプラスして、
「すこやか」で「晴れやか」で「にこやか」に1年を過ごしたいと思います。
(ダイエット部員として「軽やか」もプラスしたいけど…
今日はやめといたほうがいいですね笑)

タイトルとURLをコピーしました