ヌン活♪

先日、初めての「ヌン活」、してきました♪
ヌン活とは「アフタヌーンティーを楽しむ」こと。
いつも、1人では行かれないようなスイーツスポットに誘ってくださるMさんに
今月セレクトいただいたのがヌン活でした。

松本市のホテルブエナビスタの
Seasonal Afternoon Tea✿
まず運ばれてきたのが、前菜です。

クスクスとツナのハーブサラダ&パイ包みスープ。
この時点でもうごちそう感満載です。
しかし、本番はここからでした。
アフタヌーンティーといえばの3段重ねのケーキスタンド!

うわわわ…豪華絢爛!贅沢すぎる!!

クロワッサンサンドに、彩野菜のカナッペ、
生ハムと柑橘、オリーブ&ピクルス。
写真にはないけれど、キッシュにプレミアムプリン。

プティガトー5種。
他にチョコのマカロンとカラフルスコーン3種類、
パート・ド・フリュイ、コンフィチュール3種。
(全部挙げきれてないかも…)

温かいダージリンティーとコーヒーをお供に、
おしゃべりと美味しいアレコレで至福の時。
もちろんこんな日はダイエット部は思いっきりお休みです!
ココロの満足度も、物理的な満腹度も、MAXでした。
たまの贅沢は、本当にエネルギーになります。

ごちそうさまでした(*^^*)❀

タイトルとURLをコピーしました