ダイエット部経過報告!

clap!ダイエット部員の皆さん、部が発足して1か月ちょっと経ちました。
その後の経過はいかがでしょうか??

部長の私はといいますと、、、、うーーーーーーーん。

少し前の数字(3/5-4/4の1か月間)ですが、
またもやほぼ横ばい。
数字としては1.1kg減ったものの、夕食後(お風呂の前)に測るせいか
その日の夕食の量にも左右されるし
水を飲んでも0.3~0.5kgくらい簡単に増えるしで、
本当に「脂肪が減ったどうか」はアヤシイです。
先月末には若干体調が落ちたり、今週は楽しいヌン活を堪能したりもしたので
ここからはもう一段階、気合を入れる必要がありそうですね。

clap!あてにお送りいただいた部員の皆さんからのメッセージは
毎週田中先生にもご覧いただき、コメントを頂戴しています。
(※全員ではありませんので、悪しからずご承知おきください。)
「clap!」の番組ブログからご覧下さい。
部員以外でも、体調を整えたい方など、ヒントになるかもしれません。
よかったら見てみてくださいね✿

タイトルとURLをコピーしました