朝のプチ花見✿

今朝、出勤前に”ひとりプチ花見”してきました。
松本市内の某公園にて。

どの木もまだ満開ではありませんが、目を奪われる華やかさ!
すっかり春爛漫です。
スッキリ晴れた空のもと、ちょうどいい春の陽気に誘われて
小さなお子さんやワンちゃんを連れてお散歩する方もいらっしゃいました。
その様子も含めて、ほのぼの、ほっこりです。

そうそう、花は桜ばかりではありません!
スイセンのお花見も。

こちらは足元からお日様に照らされるような眩しさです。
たんぽぽやユキヤナギも可愛らしく咲いていました。

さあ、今日はこれから気温がぐんぐん上昇する予想。
この暖かさで満開を迎えるところも多いでしょうね。
春を満喫するお花見、ぜひ楽しんでください❀

タイトルとURLをコピーしました