【ダイエット部通信】今日の会社ランチ

ひっさびさのダイエット部通信です。
部員のみなさま、その後いかがですか??

私は、ぼちぼちでんなぁという感じ 笑。
おとといの日曜日、家の中でたまたま発掘した
エクササイズバンドを使って筋トレしたら
1日おいてから筋肉痛がやってきました…
数字には変化なしです。

こちらは今日のランチ。
最近ハマっているキーマカレーを会社に持参しました!

材料はトマト(カットトマト缶)と玉ねぎと合い挽き肉。
ここにキーマカレーのもとをプラスするだけなので超簡単です。
お水も使いません。
野菜とお肉(たんぱく質)をガツンと摂取出来るだけでなく、
カレーに入っている様々なスパイスの健康効果も勝手に期待!
もち麦ごはんや雑穀ごはんにすれば食物繊維もとれてさらに良いですね。

あなたの食事やおやつについてもぜひclap!に教えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました