マジカワ800回&八方池トレッキング

書きたいことが渋滞しておる。。。
まずは記憶のフレッシュなところから。

昨日はマジカワ放送800回!
どうやら大安吉日&天赦日&一粒万倍日&七福神の日という
超絶ラッキーデーというミラクルにキリ番放送、
たくさんのお祝いメール&800回記念クイズへのご参加、
本当にありがとうございました!

記念企画「クイズ!嘘八百」の正解(=ダウト)は
「飯野さんは夏休みの宿題”読書感想文”で入選したことがある」。
飯野ちゃんはまさかの読書感想文を書いたことすらなくて(まじか!笑)、
マサトさんは毎日マスクを付けて寝てて(大尊敬!)、
小林が週末、八方池トレッキングで食べたお弁当には
「ちくわの磯辺揚げ」が入っていたのでした!!!(あ、そう)

ほらね。笑

マジカワファミリーみんなのバトンで繋いできた800回。
今日の飯野ちゃん担当801回目からもどうぞよろしくお願いします!
今週は、感謝を込めて毎日サイン入りマジカワステッカーもプレゼント!
この機会にお気軽にご参加下さい!

さて、そんな”ちくわの磯辺揚げ”入りお弁当が
心地よく疲れた身体に沁みた八方池トレッキング!
「GO OUT!NAGANO」リアルイベント第三弾として
週末の日曜日、約50名のリスナーさんと行ってきました!

くもったり、青空が見えたり、雨がぱらついたり、
太陽がさしたり、強風に吹かれたり、
全部盛りのお天気でしたが、これが山の天気。
びしゃびしゃに降られないだけで、もうけもん☺
いや何より、八方の超爽やかな風、最高でした!!

白馬三山のてっぺんは最後まで見られなかったけれど
眼下の白馬の街並みや雲海を眺めながら、
むき出しの山肌と上空へと舞い昇る雲の流れ。
標高2千mオーバーのダイナミックな景色を眺めながら
みんなでわいわい山歩き、楽しむことができました!

足元には可憐な高山の花々もたくさんゆれていました。
あれだけ名前覚えたのに、ほとんど記憶ないの、え、なんで???笑
空が曇ってる分、カラフルな花々に力をもらえました。

小林カメラでもいろいろ動画・写真録りましたので
この日のまとめ動画もアップ予定です(編集がんばれ俺!)
GO OUT!NAGANOのインスタグラムはじめ、
FM長野の各SNSでチェックしてください。

毎度抽選となっている人気のイベント。
今回外れてしまったあなたにも次回は是非、お会いできますように!
たくさんのご応募&ご参加、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました