ハイドレーション。

今回のサッカーW杯で導入された「ハイドレーション・ブレイク」が
ピッチ内外で大きな話題になっているようです。
「ハイドレーション」=「水分補給」は大事なこと。…ですが。
タイミングが試合に影響するワケで。今後どうなるんでしょう??

一方、我が家の「ハイドレーション・タイム」は、日に日に長くなっています。

日曜日に種を撒いた「ジニア」から芽が!!

右上のポットをZOOM!!

カワイイ双葉です。大きくなーれ!
ベランダやキッチンを行ったり来たり。朝の水やり作業は私にとっても潤いの時間。
小さな芽や膨らむ蕾の観察を楽しみながら、うっかり遅刻しないように気を付けています。
これまたタイミングが重要です。やり過ぎ注意!

<オマケ> 昨日の一皿。

おまかせ4串のうちの2串=せせり&ささみ。うひひ♪

「伊織、鰤はどうした!?」と思った方。
連日のブログチェック、ありがとうございます!(笑)
今夜こそ、焼きまーす!

タイトルとURLをコピーしました