夏の色。

パリ・オリンピック開幕。開会式の前から熱戦続きです。
時差+暑さとの闘いには程々に挑んでいます。
長野県には今日も「熱中症警戒アラート」が。皆さま、御安全に!

こちらは土曜日のサンプロアルウィン。

幻想的な夕焼けが見られました。


今年もGLIM SPANKYの熱いライブが!! Fight、松本山雅!

夏の食卓はカラフルです。

上田市丸子の「あさつゆ」で黄色と緑のズッキーニが2本で70円!
嬉しいけど、お買い得過ぎる気がするー。


黄色いトマト、赤いトマト。どちらもルッコラとの相性は抜群♪
調味料要らずです。


枝豆の緑も鮮やか!頂いたら、すぐにお湯を沸かし始めました。

他にトウモロコシとスイカも頂き、下ごしらえで汗だくに。
ただ、この手間が後で喜びの時間になるのです。
冷蔵庫にカットスイカと枝豆がスタンバイしている夏!サイコー!


Aちゃんの鮎も食べたし。


いつものメンバーで焼きそばも食べたし。

心身ともに夏色満喫の週末でした!

タイトルとURLをコピーしました