奈良で+3。

週末は奈良へ行ってきました!

奈良クラブ vs 松本山雅FC @ロートフィールド奈良。
今シーズン初のアウェイ観戦です。

ビールの友はカール!!

関西に行くと、ついつい買っちゃいます。

大勢の山雅サポーターが!!

ゴール裏とメイン、合わせて1000人近かったのでは?!(伊織目測)

結果は…。

2対2の引き分け。お土産は勝ち点1でした。
Fight、松本山雅!!

せっかくなので、世界遺産だらけの古都奈良を散策。

東大寺を訪ねたのは、中学校の修学旅行以来です。


散り際の枝垂桜が美しい!!

東大寺、春日大社、薬師寺、唐招提寺 etc…。
奈良観光の様子は改めてゆっくり御報告したいと思います。
美味しいものも堪能し、2キロ増量。ある意味+3。(笑)

こちらは今朝の薄川沿いのソメイヨシノ。満開!
青葉も見え始めていますが、もうしばらく楽しめそうです♪

松本も含めて県内各地で連日の夏日です。
身体が暑さに慣れていないうえ、朝晩は気温が下がります。
皆さん、体調管理に注意して短い春を楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました