充実の秋。

午後2時過ぎ。松本は陽が差しています。
予報では、これから雨が降るようです。
一雨ごとに進むといわれる季節。秋が深まるかしら。

週末の伊織は非日常の3連チャンでした。
金曜日=人間ドック(およそ4年8ヶ月ぶり
土曜日=信州ダービー(およそ3ヶ月ぶり
日曜日=木ノ下歌舞伎(およそ3年3ヶ月ぶり

前日20:00から当日13:30まで絶食したり。
拳を握りしめ気が付けば86分過ぎだったり。
5時間の長丁場1秒も寝落ちせずに観劇して感激したり。

3日間で何時間座っていたんだろう?!
幸い腰を痛めることもなく今に至ります。


長野Uスタジアムで飲んだのは「カレーにあうビール」。
カレーのお店も見つけたけど、残念ながら売り切れでした。


松本に戻ってから食べたのは「鹿肉のすき鍋」。
立ち上る湯気!色々な意味で温まりたい夜だったのです。


そして。木ノ下歌舞伎「三人吉三廓初買」。サイコー!!!

健康の秋!スポーツの秋!文化の秋!食欲の秋!
10月が始まって1週間。なんだかんだで充実の秋です。

タイトルとURLをコピーしました