BIG3!

きちんと閉めていなかったカーテンの隙間から
日の出の早さを知った月曜日。松本は今のところ曇り空です。

こちらは先週の中野市、一本木公園の様子。

「信州なかのバラまつり」実行委員会の方に送っていただきました。
濃くなっていく木々の緑とカラフルなバラの共演!ステキですね♪

『Oasis 79.7』の期間限定コーナー「信州なかのバラ図鑑」
6月13日(木)までです!

そして、こちらも期間限定のヤングコーン!!

香りと食感がたまらん!薄皮もヒゲも丸ごと食べちゃいました♪

最後は我が家の期間限定=ワイルドストロベリー。

なかなか大きな粒です。


BIG3を並べてみました。大きいと言っても、このくらい。
でも、しっかりイチゴ!しばし愛でてから美味しく頂きました。
もう少し、収穫を楽しめそうです。

タイトルとURLをコピーしました