クイズメール??

お昼過ぎ、本文のないメール着信。
高校の同級生Sちゃんからでした。

「何の写真かな??」返信をして小一時間。
もう一度よーく見てみると…「もしや、松本インター?!」

「正解!」と、こんどは本文付きの返信がありました。
よく判った、ワタシ!!(笑)

お母さんとバスツアーで長野県に来ているそうです。
上高地からの白馬泊で、明日は軽井沢に行くとか。
なかなかの移動距離ですが、バスツアーならラクラクかな。
旅先に長野県を選んで貰えて嬉しい♪楽しんで欲しいです。

さて。明日の『Oasis 79.7』では、大発表があります!
特大にんじん!お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました