潤い補給。

スポーツの日。松本は今日も秋晴れです。
カラッとして爽やかな空気が気持ちいい!
でも。お肌の乾燥は要注意レベル。ハンドクリームが沁みます。

こちらは土曜日の松本城。

今日までの3日間「信州・松本 そば祭り」を開催。
賑わう様子を嬉しく思う地元民なのです。

そして。7ヶ月ぶりの「三人会」。

3つ並んだ秋刀魚のガレットが輝いています。
パクっと口に入れるのが惜しい美しさ。でも食べる!


ケーキみたいだけど、茄子なんです。ポークなんです。
フォークを入れるのが惜しい美しさ。でも食べる!

作る人。食べる人。調和ってこういうことかしら。
居心地の良い空間で最高のヒトトキでした♪

心身ともに潤い補給が欠かせない10月です。

『Oasis 79.7』のブログにも美味しいものをアップしています!

タイトルとURLをコピーしました