ルヴァン特盛!

各地で地震が相次いでいます。長野県も例外ではありません。
防ぐことは出来ないけれど、被害を最小限に食い止められるように。
物心ともに日頃の備えが大切ですね。皆さん、今日も御安全に!

昨夜は、サンプロアルウィンでサッカー観戦。
YBCルヴァンカップ 1stラウンド2回戦 松本山雅FC vs アビスパ福岡。

試合開始前は「勝敗より内容!」そう思っていました。
でも、試合が始まったら「やっぱり勝ちたい!」
そして、試合が終わったら「やっぱり勝ちたかった!」
そう思える内容でした。Fight、松本山雅!!

2017年にアウェイ戦を観に行った時は、ともにJ2でした。
また福岡に行きたい!その時はもちろん、J1で戦えますように!

ちなみに。昨日の試合の主審は山下良美さん。
長野Uスタジムで行われたW杯壮行会の時はスーツ姿だったので、
審判ウェアで笛を吹くお姿を拝見するのは初めてでした。

カッコイイ!!

YBCルヴァンカップは2戦とも寒い夜。2戦とも延長からのPK戦。
冷え冷えで熱々の時間、特盛!ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました